2020/12/02 15:00

かわいい赤ちゃんが生まれて
車に乗せる時に、ベビーインカー baby in carのサイン
(ステッカー)はマストアイテムです。
ただ、巷で売られているbaby in carのステッカーにはなかなか
かわいいデザイン、かっこいいデザインが無いのが本音。

 


 
そこで、オリジナルデザインのかわいいサインを発売しました。
今風の手書きデザインなので、お気に入りのマイカーに貼っても
ハイセンスなライフスタイルを損ねる印象にはなりません。

 

 


一度、少量発売して完売していたアイテムの再発売です。
小さな赤ちゃんをお持ちの方はもちろん、出産祝いにも喜ばれるアイテムです。
 
baby in car のサインは、いくら探しても似た様なデザイン、
かわいいデザインのものが見つかりません。
ぜひ、防水でサイズも丁度良いbabi in carのサインステッカーをこの機会にどうぞ。

 


 
※お乗りの車種ボディをご確認の上、ご用命願います。

 

その他アイテムは、ぜひこちらからご覧下さい。